買ってよかったもの2018年版 amazon 女性編のまとめ!

買ってよかった 2018 amazon,買ってよかったもの まとめ,amazon 買ってよかった 女性

今年もたくさんamazonでお買い物をしました。
amazonプレミアムに入っているので、『これすぐ欲しいな』と思ったときにサクッと単品で買えるのが便利です。

楽天だと、送料無料にするために追加で買うものに悩んでしまうので……笑

amazonプライム会員登録はこちら

というわけで、2018年のamazonの履歴を振り返り、これは買って良かった!というリアルなランキングベスト15をご紹介します。

15位 SACHI テラリウム(観葉植物用鉢 金魚鉢)

買ってよかった 2018 amazon,買ってよかったもの まとめ,amazon 買ってよかった 女性

観葉植物にハイドロボールと一緒に使っていますが大きさがちょうどいいです。
コスパ良く洗練されてておしゃれで、インテリアに映えます。
値段以上にしっかりした作りですし。

金魚鉢として使っても可愛いですね!!

デザインとコスパがいいものを買うことがセンスを磨く方法!

14位 ロール ミナパック(プチプチ)

メルカリの発送で、急にプチプチが必要になったときにプライムお急ぎ便で翌日に届いたのが便利だったので。

コスパで言えばホームセンターや100均の方が勝りますが、慌てて買いに行ったり探し回るよりかはお手軽かなと。

わたしの家はホームセンター行きにくいので、今後もamazonで梱包資材は買うかもです。

大きさも使いやすいです。

13位 GREEN HOUSE iPad専用USB充電アダプタ

会社のiPadを充電したいけど、自席近くに空いているコンセントがないのでこちらのアダプタを使っています。
iPadはpcに直接挿しても電圧不足で充電できないんですよね。

でもこのアダプタのおかげで、先輩のデスクのコンセントを借りて嫌な顔されずに済んでいます……!!

12位 うつを治す努力をしてきたので、効果と難易度でマッピングしてみた

この本は、ツイッターでもメンタルハッカーさんとして有名な『ほっしー』さんが、実際にうつを治すためにさまざまなことを試した中で、難易度や効果別にピックアップ、説明してくださっているという内容です。

『うつマッピング』という、緊急重要の図のようにわかりやすく優先度が書かれているのですっと入ってきます。

仕事をしながらうつを治そうとすると、
「ああでもない、こうでもない。」と迷走してしまいがちなのですが、この本を読んで簡単にできて効果の高い方法を優先して実践できるようになりました。

読みやすく、気持ちが楽になる良書。

わたしはKindleで購入したのですが、紙の本で買うと自分用の『うつマッピングシート』がついてきてそこに自分なりのマッピングを書き込むことができるようになっています。

参考 うつマッピングをやってみて効くことや治す生活を洗い出してみた!休職ライフスタイル

11位 Blue Giraffe レジャーシート

夏フェス用に買ったレジャーシート。

同行した友人からも、可愛いと評判でした。

その時のフェスのお目当アーティストがDragon Ashで、Dragon Ashの推しメンが故ikuzone氏なので彼のカラーである赤×青にしたかったんです……!

華やかな色柄なので、混雑したフェス会場の中でも迷わず自分の場所に戻りやすいというメリットも。

ただ、ひとつ難点があるとすればちょっと持ち運びにかさと重さがあったという点です。

10位 K-Pallete リアルラスティングアイライナー

コスパバランスよし。

くっきり描けるし、ブラウンのリキッドアイライナーの中では使いやすいです。

巷の口コミもよく、わたしもリピートしています。

9位 YABAE Wake Up Light

ほんわかした光と、小鳥のさえずりで目覚めることができる光目覚まし時計。

光で爽やかに目覚められるし間接照明としても。

気になる点は、初期不良が多いというのと、光が太陽の光のように強いわけではないということ……。
色も電球色もしくはカラフルな光ですしね。

でもコスパはとても良いです!
デザインもスタイリッシュでお気に入り。

ちなみに、メーカーに不良品の連絡をしたら返品不要で代品を送ってくれました。

スポンサーリンク
yabaeのwake up lightという光目覚ましのレビューだよ!

8位 セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

以前はプリマヴィスタの化粧下地を使っていたのですが、セザンヌでも機能は同じで断然コスパが良いという情報を手に入れ、こちらのセザンヌの下地に乗り換えました。

ちゃんとテカリを抑えてくれるので、助かっています。


7位 アイリスオーヤマ 浴室用ステンレス超強力伸縮棒

お風呂に設置できる突っ張り棒です。

風呂に洗濯物が干せると捗ります。

たくさん洗濯物を干しても案外落ちてきません。

ただ見た目がいかついのがちょっとな〜とは思います。

6位 Heat Warm&マイクロファイバー あったか2枚合わせひざ掛け

会社で使えるブランケットを探していたのですが、まさにちょうど良いのを見つけました!

シンプルだし、デスクで使うのにも大きすぎず小さすぎず。
十分な厚みがあり、温かさも満足。

コスパバランスも良いです。

5位 チャムス 財布 Eco Key Coin Case

買ってよかった 2018 amazon,買ってよかったもの まとめ,amazon 買ってよかった 女性

買ってよかった 2018 amazon,買ってよかったもの まとめ,amazon 買ってよかった 女性

買ってよかった 2018 amazon,買ってよかったもの まとめ,amazon 買ってよかった 女性

フェス用の小銭入れとして購入しましたが、キーケースにも使えてしかもパスケースにもなるので、普段使いに重宝しています。

ナイロン製なので軽くて扱いやすく、汚れにも強い。
ポケットにも余裕で入るので、夏フェスでも大活躍してくれました。

4位 スキンアクア トーンアップUVエッセンス

ラベンダー色の日焼け止め。

硬さもちょうど良く、テカったりもしないしなにより自然な美白に見せてくれます。

よくある日焼け止めのような、不自然なグレー白じゃなくてブルーベースのきれいな色白美肌になれます。

化粧下地としても使えます。

以前は類似商品のイルミスキンを使っていたのですが、こちらの方がコスパが良く乗り換えました。


3位 エブリ カラーアイブロウマスカラ グレージュ

なかなか売ってないグレージュ色のアイブロウマスカラ。

暗い髪色にも使ってます。
もちろん茶髪にも。

わたしは髪が黒いときでも、眉はくっきり真っ黒にはせずふんわりさせたい派なのでグレージュ色の眉マスカラが大活躍です。

2位 メイベリン ライン アンド デザイン アイブロウ カーキ

今年出会ってからリピし続けています。

カーキのアイブロウペンシルは本当におすすめ!!

カーキはどんな髪色でも馴染むんです。
黒髪と合わせても自然だし 濃くなりすぎないのが◎

もちろん明るい髪色にも合います。

近年トレンドの髪色はアッシュ系なので、カーキがよく馴染むんですよね〜。

髪色を変えたらアイブロウも買い換えなきゃ……というストレスがないのが嬉しいです。

あとは一番使いやすい、繰り出しペンシルタイプなのも譲れないポイントです。

1位 MyeFoam 新世代健康マットレス

『マットレスにはお金をかけろ』
なんて、インフルエンサーの方がよくおっしゃっていますが、このプチプラマットレスで全然いけてますよ!!
コスパが良く、年中使えます。

かさばらないのに弾力があってふかふか!

カバーも取り外して洗濯することが可能です。

それまで床に布団を直置きでしたが、このマットレスを導入することで明らかに睡眠の質が良くなりました。

まとめ

今回挙げたものは、わたしの生活を向上させてくれたものばかりです!!

もし気になったものがあれば、ぜひamazonで購入してみてくださいね。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。