買ってよかったもの 女性編 2018年版ランキング!

買ってよかった 女性 2018

あなたは最近買って良かったものって何かありますか?

今回は、わたしが個人的に購入して良かった!と思うものをランキング形式でご紹介したいと思います!

女性読者の方には特におすすめのものもあるので、ぜひチェックして見てくださいね。

10位YABAE Wake Up Light

【光+音!目覚まし時計】YABAE Wake Up Light 自然音 アラーム ベッドサイドランプ タッチセンサー 3段階調光 おしゃれ led 時計 テーブルライト 北欧 usb充電 寝室 室内用 MY-3
YISENCE
優しい光と、小鳥のさえずりで起こしてくれる目覚まし時計。
起きる30分前から段階的に明るくなっていきます。

見た目もスタイリッシュで、間接照明としても重宝しています。
カラフルに光り方が変わる面白い機能も。
詳しいレビューは以下の記事に書いています。

yabaeのwake up lightという光目覚ましのレビューだよ!

9位NERGY ワイドパンツ

ブラックを持っています。
夏フェス用に購入した分ですが普段の部屋着や近所にちょっと行くときにも穿いています。
足首の少し見えるワイドテーパードシルエットが、人と被らないし可愛い!

薄手のナイロン素材で汚れても洗いやすく、洗ってもすぐに乾くのが嬉しい。

8位スキンアクア トーンアップUVエッセンス

肌色をワントーン明るくしてくれる日焼け止め。
以前はパラソーライルミスキンを愛用していましたが、こちらの方がコスパが良いと知ってシフト。
他の日焼け止めに比べてカバー力があったりテカりにくかったりと顔に塗るのにも適しています。
SPF50だし、年中使います!

7位蒸気でホットアイマスク

もはや定番!リピートしまくっています。
初めて使った時は天国かと思いました。
睡眠の質を高める用に。
仮眠にも◎
一日中パソコンとにらめっこしているOL兼ブロガーとしては欠かせないアイテムです。

6位メイベリン アイブロウ カーキ

カーキのアイブロウかなり良い!
どの髪色にも合います。
特に黒髪の時って眉も合わせて黒くしちゃうと濃くなりすぎるんですが、カーキならいい感じに馴染んでくれます。
茶髪にしても使えます。

髪色を変えるごとにアイブロウも変えなきゃ〜みたいなストレスがなくなって◎

繰り出しペンシルタイプなので使いやすいです。
折れにくいし普通に描きやすい。

5位チャムス Eco key coin case

これもフェス用に購入したものですが、フェス以外でも超使える!
パスケース兼キーケースとして重宝しています。

フェスでは小銭をよく使うので小銭入れに。
軽量でコンパクトなのでポケットにも入るし、ナイロン製で汚れても大丈夫なのが◎

4位Macbook Pro

使っていたWindowsがかなり重かったので、作業効率を上げたくて購入。
イラストを描くときは元々使っていたWindowsの方が使いやすいのでそのまま継続して使い、Macはメインで使っています。
iPhoneとメモ帳同期できるのがブロガー的にはとても便利!

絵を描くので15インチにしたけど、やっぱり持ち歩くには重いかな。

次は12インチのmacbook欲しい……←

3位 できる人は超短眠!

現在もこの本を読みながら短眠チャレンジ中!
今年一番わたしを変えた本かも。
一日8時間寝ても仕事中寝てしまうし、このままの時間の使い方ではいつまでたってもブログが伸びないのでこの本を読んでみました。
かなり実践しやすく短眠の方法を紹介してくれています。

日中眠くならないための対策も。

おかげでブログの時間をとりやすくなりました。

2位 MyeForm 新世代健康マットレス

神コスパマットレス。
敷布団の下に重ねて使っています。
ふわふわ弾力でとっても気持ち良いです。
本当はもっと良いマットレスにした方が良いかと思っていたのですが、これでも十分質の良い睡眠が取れます。

1位 ルミナス ガーデンラック

なかなかこう、「控えめに言って神」と思えるものには出会えません。

キッチンが狭く、作業スペースや収納スペースが足りず困っていたところで探しに探してようやく見つけたのがこれ!
高さも幅も奥行きも、仕切りの間の高さも完璧なんです。
ガーデニング用だけど一人暮らしのキッチンには最適。

一人暮らしの炊飯器 置き場 1Kの場合は棚をスリムに! 台所が狭い場合も◎

まとめ

というわけで2018年に購入したものベスト10でした。

生活を格上げしてくれるものばかりなのでぜひあなたにもいくつか揃えてもらいたいぐらいです笑

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。