体験談!喜多方ラーメン針中野店の感想。クーポンについても!

喜多方ラーメン 針中野店,喜多方ラーメン 感想,喜多方ラーメン クーポン 針中野

家の近所で美味しいランチを食べたい!
今日は彼も来るし一緒にどこか行きたいなあと思っていたある日のこと。

そういえば駅前でありながら商店街入り口という超目立つ位置にあるにもかかわらず
未だに行ったことがない「喜多方ラーメン」針中野店。

ふと気になったので、彼に「行きたい!喜多方ラーメン食べたい!」と主張した上で行ってみました!

スポンサーリンク

喜多方ラーメン 針中野店に行ってみた!

ちなみに、「喜多方」の読みは
「きたかた」
です。

わたしは最初、恥ずかしながらわからなかったです。。。w

なんと、大阪にある「喜多方ラーメン」の店舗は、他店舗が閉店してしまったため現在ではこの針中野1店舗のみなのです!

食べログ評価も、近辺の飲食店のなかではなかなか良いです◎

喜多方ラーメン針中野店へのアクセス!!

説明不要なレベルで超駅近で超わかりやすい位置にあります。

近鉄針中野駅で降りて、階段を降りて出口に出たら
向かって斜め左。
駒川商店街の入り口に喜多方ラーメンはあります。

駅を出てから徒歩1分です!

喜多方ラーメン 針中野店の混雑度は??

満席になることもあると聞いていたのですが、土日のランチタイムでなんとか並ぶことなくカウンター席に座ることができました。
でも、席は9割ほど埋まっていましたね。

いかにも人気店!って空気感です。

客層はお一人様のおばあちゃんや家族連れの方、お仕事の昼休みっぽい男性二人組など色々でした。

店内の周りのお客さんを見渡すと、
単品で食べているお客さんよりも
ミニどんぶりとセットで召し上がっている方が圧倒的に多かったので
わたしたちもセットで注文することに。

ランチタイムのご飯ものは
炙り焼豚ご飯と高菜ご飯。
どちらも美味しそうで気になったので
彼と1個ずつ注文して半分こすることにしました。

あとは餃子(5個 360円)も注文!

喜多方ラーメンの感想をリアルにお届け!

まずは、この写真をご覧ください。

喜多方ラーメン 針中野店,喜多方ラーメン 感想,喜多方ラーメン クーポン 針中野

わかりますでしょうか。
見た目だけでおいしさが伝わるこの感じ!!

●スープ…透明感のあるスープは、鶏ガラのように見えて実はとんこつ。
こってりしすぎず。かなりあっさり。
どんどんすすりたくなっちゃう。

●彼はこってり目のラーメンは苦手とのことなんですが、これはとても好みだったようです。

●麺…中太縮れ麺でもちっと、ツルツルしこしこ!!
丁度良い茹で加減です♪

●トッピング…デフォルトではチャーシューと白ネギとメンマ。

チャーシューもほどよく薄味。
ふわふわトロトロでかなり推せます。

デフォルトでもチャーシューが5枚も乗っていてかなりのお得感!
普通こんなにチャーシュー乗せるとなると別料金になっちゃいますからね。。。

喜多方ラーメン 針中野店,喜多方ラーメン 感想,喜多方ラーメン クーポン 針中野

喜多方ラーメン 針中野店,喜多方ラーメン 感想,喜多方ラーメン クーポン 針中野

ミニどんぶりは、炙り焼豚も高菜ご飯もどっちも美味しかったけど
高菜ご飯がとくにおいしい!

ミニどんぶりとセットで食べると、かなーーりお腹いっぱいになっちゃいました。。。

餃子もあったしな。。。
餃子はベーシックな餃子という印象でした。
喜多方ラーメン 針中野店,喜多方ラーメン 感想,喜多方ラーメン クーポン 針中野

テイクアウトもありました。

家庭で茹でるタイプの、生麺とスープのセットもありました。

家でもこの味がたのしめるって。。。ありがたい(*´Д`)

通販でお取り寄せもできるんですねー!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

喜多方ラーメン坂内食堂 5食セット
価格:3200円(税込、送料別) (2018/3/20時点)

スポンサーリンク

喜多方ラーメンのクーポン 針中野店は!?

テーブルには、クーポンについて書かれた可愛い手書きのポップがありました。
喜多方ラーメン 針中野店,喜多方ラーメン 感想,喜多方ラーメン クーポン 針中野

喜多方ラーメンのクーポンは会員登録制で、
テーブルに置いてあるQRコードからアクセスして空メールから登録します。

いろんなクーポンが使えるのですが、

その中で麺と麺のクーポンは併用不可です。

今回は麺と餃子のクーポンを併用しました。

スマホのクーポン画面を見せるとスキャンしてもらえる仕組みです。

かなりお得なので使わなきゃ損ですね。

まとめ

大阪唯一の喜多方ラーメン 針中野店は、
針中野駅を出て目の前の
駒川商店街口にあります。

味はかなりあっさりめの豚骨。
麺はツルツルしこしこ!
ふわふわのチャーシューが5枚も入っててウマー。

クーポンはwebで取得できて、麺×麺のクーポンでなければ併用もできますよ。

駅近ですし、とくにわたしの住んでいるところからするとかなり行きやすいのでまた彼といっしょに、あとは1人でも行きたいなあと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

スポンサーリンク

関連記事→体験談!一人でラーメン 天王寺で女子が行きやすいところは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。