ホワイトデーに自分用のスイーツを 女子のご褒美♪

ホワイトデー 自分用,自分用 スイーツ,女子 ご褒美 スイーツ

最近は、バレンタインには自分用のチョコを購入する女子が増えています。
このブログでも、自分用バレンタインに関する記事を取り上げています♪

バレンタインは自分用も ブランドのおすすめ&かわいいものを紹介

ホワイトデーは、自分からバレンタインにプレゼントを贈らない限り何も貰うことはありませんよね。
だけど、ホワイトデーこそ女子好みのパッケージも可愛く、美味しいスイーツが各ブランドから揃っています。

こういう、春を感じさせる季節のイベントには乗っかりたくないですか?

ホワイトデーにもぜひ、自分用へのスイーツを用意してみてはいかがでしょうか。

自分用となると、気合を入れて選ぶことができますし、
100%自分好みのものを購入することができますよ。

スポンサーリンク

ホワイトデーに自分用ってアリ!?

バレンタインのチョコを自分用に購入するのは、近年メジャーにはなってきていますが、
ホワイトデーを自分用に……というのは余り聞かないですよね?

でも、実際はホワイトデーに自分用にスイーツを購入する人は近年増えてきています。

女性だと、友チョコ返しのついでに自分用を購入する人が多いです。

ホワイトデーのお返し 女同士は?職場の場合 なにがいい??

好きなブランドのポーチを買ったり、
友チョコのお礼に手作りのアクセサリーを作るついでに自分用にも作ったり……という人もいます。

ホワイトデーのシーズンに出ているスイーツは、バレンタインよりも可愛くて
インスタ映えするものも多いので、是非自分用にもセンスある一品を選びたいですね♪

自分用にスイーツを買おう!

ホワイトデーなんかは特に、スイーツというのは人から貰うもの というイメージはありませんか?
相手からサプライズ的にもらえるスイーツというのは嬉しいものですが、

自分の好みよりも味が濃すぎたり、お酒が入っていたりと
自分の好みは自分にしかわからないのですから、自分の好みにバッチリ合ったプレゼントというのはなかなかもらえないものです。

だからといって、おねだりして買ってもらうのも、
なんだか気を使いますしサプライズ感はなくなってしまいますよね。

そこで、自分のためにスイーツを買うことをご提案させていただきます。

普段自分が自分のために買うお菓子なんて、
コンビニやスーパーで購入するのがほとんどだと思います。

だけど、自分の好みで、味、見た目、パッケージまで選りすぐりのものを選べます。

普段こういう贅沢はしないので、ご褒美感もひとしおです。

インスタ映えするものを選んで写真を撮ってみたり、
お皿に盛って紅茶を入れておいしく味わってみたり、

ホワイトデーを自分のための、そんな楽しい1日にしてみませんか?

スポンサーリンク

女子のご褒美スイーツ♪こんなのがおすすめ!

自分で自分のために買ってくるスイーツというのは、
普段頑張っている自分への『お礼』であり『癒し』の存在♪

完全に自分の好みで選べるので、味も可愛さも妥協したくないですよね!
お菓子だから、ちょっと高級なものを選んでも財布へのダメージも軽いです。

ここで、ホワイトデーの自分へのご褒美におすすめなスイーツをいくつかご紹介させていただきます^^

ピエールエルメのマカロン

みんな大好きなマカロンも、お店によってピンキリ。

ピエールエルメのマカロンは、見た目の可愛さはもちろん
味も食感も他のお店とはくらべものにならないぐらい一流!
さくっと柔らかな食感と、優しくほんわりとした甘さに癒されます。

ホワイトデー限定のものは特に可愛く美味しいです。

お皿に並べるだけでテンションアップ、
食べているだけでも女子力が上がりそう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ピエール・エルメ・パリ】マカロン6個詰合わせ
価格:2592円(税込、送料別) (2017/12/23時点)

CANDY SHOW TIME – キャンディー・ショータイム

こちらは、職人さんがキャンディを作っているところを実演で見ることができます♪
出来上がるキャンディも芸が細かく
カラフルで可愛くてもちろん美味しい。
ハマる人続出中です!

食べるだけではなく、見て楽しむという体験もできますね。

ゴンチャロフのアンティキテ

こちらは、ネコのイラストがあしらわれた可愛いチョコレート♪
ハート型の缶にも可愛らしいネコのイラストが描かれていて、後々も使えます^^
ほんとうに、なんでこんなにかわいいの!?ってぐらい可愛いイラストです。
このセンスわたしも分けてほしいっ

食べるのがもったいないぐらいですが
味も絶品。深みのあるおいしさです。

ラデュレのマカロン

マカロンの王道ブランドといったら
根強いファンの多いラデュレ。
こだわりのパッケージデザインも、美味しさも女子にはたまりません。

おしゃれなホワイトデー限定パッケージは是非ゲットしておきたいところ。

食べてるだけで幸せな気分になれること間違いなしです。

まとめ

バレンタインデーだけでなく、ホワイトデーにも、
普段頑張っている自分への感謝の気持ちをこめて自分用のスイーツを用意してみてはいかがでしょう?

ホワイトデーは、女子にはたまらない可愛いパッケージのスイーツがたくさん出ています。
いろいろリサーチして、自分好みのものを購入し、自分をもてなしてあげましょう。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます♪

スポンサーリンク

関連記事→ホワイトデーのお返しがもらえない 好きな人にスルーされたら……?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。