COLONY2139とは!? 安いからオンラインショップでも買いたい!!

colony2139 安い,colony2139 洗剤 口コミ,colony2139 オンラインショップ,colony2139 通販 楽天

わたしとCOLONY2139との出会いは、数年前のこと。

当時のわたしは今の何倍も自分磨きにストイックで、
ファッションも、身の回りの小物も洗練させたいと思っていました。
モード系ファッションにも憧れるけど、ドメブラなんて高くて手が出ないしお店に入るのも緊張する……。

そんなことをずっと考えていたある時期、
ちょうど梅田にルクアイーレというファッションビルができて間もない頃でした。

なんとなくエスカレーターを登っていくとブラックを基調にした格好良いお店。
といっても高級感ありすぎる近寄りがたい雰囲気ではありません。
思わず吸い込まれるように入っていき……

前置きが長くなりましたが、今回はわたしが大好きなブランド、
『COLONY2139』を紹介というか布教というか、ただただ大好きだと叫びたいだけの記事になります笑

ライフスタイルを格好良く洗練させたい、と思うあなたに読んでいただければ幸いです。

COLONY2139とは?

おすすめのブランドない?とか
どこで服買っているの?と訊かれた時、わたしはほぼほぼ
『COLONY2139』と答えています。

わたしだけでなく、熱烈なファンがたくさんいるブランドです。
男女ともにWEARでも着てる子が多いです。

ブランドのイメージとしては、無印良品とGUを足して割ってピリッとクールにした感じ。

アメリカのタウンズ社とのパートナーシップで商品が作られていて、モダンでスタイリッシュなデザインのアイテムが多く揃っています。

モードでシンプルなモノクロ系のアイテムが特徴的。
トレンドもしっかり押さえていて、値段も買いやすいです。そしてベーシックで着まわしやすい!
アパレル3,800円、雑貨1,000円程度が平均。全然それ以下でも買えてしまいます。

アクセサリーや小物も他にはない格好よさがあるんですよね〜。

CONVERCEやVANS、今治タオルなどのブランドから仕入れているものもありますよ。

COLONY2139は店舗数が少ないのが玉に瑕

元々は、埼玉県の越谷レイクタウンにしかCOLONY2139のお店がありませんでした。

わたしの住む大阪には梅田ルクアと、太陽の塔の近くのららぽーとエキスポシティの2店舗のみ。

あとは東京の投球東横店、埼玉のららぽーと富士見店、兵庫の三宮ゼロゲート店が現状ある店舗になります。

本当に魅力的なお店で、店舗が増えれば増えるほどファンも絶対増えるはずなのでもっと店舗が増えてくれればいいのになと切実に思います。

どうかよろしくお願いします……!!

格好良くてワクワクする店内

店内に入った印象は、とにかくモノトーン。
陳列棚もブラック基調でかっこいいです。

商品は、華やかな色のものもありますが基本はベーシックカラー多めです。

店にいると欲しいものばかり、格好良いものばかりでいつもワクワクして楽しいのです。
店内を見ていると、
可愛いー!しかも安い!!ていうか格好いい!ほしい!!』って、心の中でキャッキャ言っています笑
一つ一つがリーズナブルなので調子に乗ってついつい買いすぎてしまうんですよね〜。。

ついでにインスタも格好良くて見てるだけで気分が上がり、感性が磨かれる気がします。

https://www.instagram.com/p/BrlsQAfnnvN/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

COLONY2139の洗剤にも注目!

COLONY2139の品揃えはアパレルが7割ですが、
洋服だけでなく、日用雑貨もたくさんあるのです。

ルームフレグランスや収納雑貨、タオルなど……。

わたしがゴリ押ししているのは、洗剤やシャンプー系ですね。

巷のドラッグストアとかで買う洗剤やシャンプー系って大体デザインがダサいじゃないですか。
インテリアにこだわったとしても洗剤のせいで景観を損なうわけです。

そこで我が家は食器用洗剤もシャンプーもトイレ用洗剤もお風呂用洗剤もCOLONY2139で揃えております。
ファブリックミストも、ファブリーズから乗り換えてCOLONY2139です。

ボトルも、巷で売られているデザインボトルよりも断然使いやすいんですよね。

COLONY2139の洗剤やシャンプーなどはどれもアロマオイル由来で香りが良いですが、使い切ったらドラッグストアで安く売られているものに詰め替えても良いです。

無印良品とも相性が良いのも嬉しい!
COLONYだけでは足りない品揃えは無印で補うと◎

インテリアに統一感が出てきます。

COLONY2139のオンラインショップはあるの?

COLONY2139は実店舗数が少ないため通販でも買えると嬉しいところ。

わたしは基本的に、通販でCOLONY2139のアイテムを買う際にはZOZOTOWNで購入しています。

参考 COLONY 2139ZOZOTOWN

楽天ブランドアベニューなどでも一応あるけど品揃え少ないんですよね。

参考 COLONY 2139楽天ブランドアベニュー

パルクローゼットでも公式オンラインショップがあります。

参考 COLONY 2139パルクローゼット

もっといろんなモールで通販できるようになって欲しいですね〜。

楽天、アマゾン、YahooだけでもZOZO並みに充実したらいいのにな、というのがブロガーとしての本音です笑。

まとめ

COLONY2139というブランドは、まさに洗練という言葉がぴったりです。
洗練されたスタイリッシュな人になりたいと思ったらとにかくお店をのぞいてみてほしいです!!
ZOZOでもいいけど行けるなら実店舗に足を運んでみてください。

SNSに写真を載せていると、公式アカウントがいいねしてくれるかも笑

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。